闇深い海外VIP案件情報まとめ

□案件名
「スカルファックレズパートナー募集」
□応募資格
レスビアンの女性
スカルファック可能な方
□勤務地
フランス
□職種
パートナー募集
□仕事内容
パートナー募集
□滞在期間
定住
□勤務期間
定住
□定員
一名
□渡航費
支給
□ギャラ
ギャラと言うよりパートナー募集なので不自由ない生活を保障すると言う感じです
□待遇
衣食住依頼主負担
□依頼主からコメント
私はフランス人の女性です
私のパートナーになってくれる女性を探してます
私はスカルファックに異常な程執着しています
性癖があう女性を募集します
養うだけの経済力はあります
よろしくお願いいたします
□依頼解説
この依頼は私のビジネスパートナーのマカオ人エージェントが実際に紹介した案件です
オランダ人女性でいましたので紹介してます
お互いスカルファック経験あるからうまくやってる模様です
ただどんなプレイをやってるのかは伺い知ることはできませんが
スカルファックの時点で充分えげつないので
多分異彩放ってるレスカップルなんだろうなと思いますか
我々はクライアントに干渉しないですので
クライアントのプライベートに興味はありません
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
現在募集してません
詳細はこちら


海外出稼ぎ案件情報
海外出稼ぎ大辞典
デカセギカツドウ
出稼ぎ風俗掲示板 dekasegifuzoku.jp

風俗ブログランキングアダルトブログランキング
最強風俗RANKINGNIGHT WORK RANKING

↓SNSで教える↓
Facebook Twitter LINE