闇深い海外VIP案件情報まとめ

□案件名
「腕を日本刀仕込んだ義手しているから腕をガスバーナーに改造してくれる嫁募集」
□応募資格
日本人女性
腕をガスバーナーに改造できる方
□勤務地
イギリス
□職種
嫁探し
□仕事内容
嫁探し
□滞在期間
永住
□勤務期間
永住
□定員
一名
□渡航費
依頼主負担
□ギャラ
嫁探しなのでギャラと言うより不自由ない生活を保障する感じです
□待遇
衣食住依頼主負担
改造費依頼主負担
□依頼主からコメント
当方ウェールズ在住の会社経営者です
腕を改造してくれる日本人の嫁探してます
趣味はキャンプなので二人で仕込んだ腕でBBQしたいです
一生贅沢な暮らし約束しますよろしくお願いいたします
□依頼解説
キャンプが趣味の依頼主の依頼でした
物凄いお金持ちで自宅に寿司バー作ってるぐらい日本通らしいです
依頼主的には自分が肉を捌いて
お嫁さんになる応募者が肉を焼いて
毎日バーベキューして楽しく暮らしたいと言う願望あったようですが
不成立で終わったようです
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
現在募集してません
詳細はこちら


海外出稼ぎ案件情報
海外出稼ぎ大辞典
デカセギカツドウ
出稼ぎ風俗掲示板 dekasegifuzoku.jp

風俗ブログランキングアダルトブログランキング
最強風俗RANKINGNIGHT WORK RANKING

↓SNSで教える↓
Facebook Twitter LINE